神戸よさこい祭り 2006
今年も行ってきました。
神戸 よさこい祭り2006

3年前から神戸でもよさこい祭りが始まり
いつの間にか、はまってしまいました。

今年も土日と2日間見に行ってきて
もちろん撮影してきました。

今年はチームの数が多く枚数もかなりあります。
今 整理中なのですがとりあえず3部に分けて
アップしようかなと思ってます。

しかし 生で見るよさこいはやはりいいです。
来年もきっと行くのだろうなぁと思います。
とりあえず一部 my Photo albamに
KOBE よさこい祭り 2006 其の一と題してアップしました。
時間のある方はご覧に、なって見てください。


少しでもよさこいの魅力が伝わると良いのですが。
今回アップした中からの写真です。

d0051759_21253487.jpg

d0051759_21263884.jpg

d0051759_21272621.jpg

d0051759_21291159.jpg

[PR]
by photomegu | 2006-09-19 21:23
<< 神戸ランプ館 異人館 結婚式場 >>