人気ブログランキング | 話題のタグを見る
geoが新しく・・・

HPのリニューアルをしていて気がついたんですが
Galleryの中にはかなり古くからアップしたものも
あります。
自分でも滅多に見ることは無いのですが・・・汗
普通なら広告欄の場所に「重要なお知らせ WARING」
と書かれており、その下には真っ赤な字でこのページは
削除の対象とのこと・・・。

ネット 復帰でいきなりかいと思ってしまいました(;゜〇゜)

yahooのサイトで見ると
「このたびの統合にともない、旧ジオシティーズで作成したホームページを
新ジオシティーズで使うためには移行手続きが必要です。
移行期間は2004年10月5日~2005年3月31日です。」

それじゃ もう手続きできないな~(ーー;)
と言う訳で全てのギャラリーの引越しとなりました。

これから ゆっくりとやってきます。。。(+_+)

更新情報です。
Photo Diaryをブログへ変更しました。

写真は 箕面 清流 からの一枚です。
岩肌の感じが面白いと思うのですが、どうでしょうか。

geoが新しく・・・_d0051759_2141362.jpg

by photomegu | 2005-05-17 21:02
<< an everyday photo ネットに復帰。。。 >>