<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
神戸 よさこい祭り 2005
昨日 地元 神戸のハーバーランドで行われた よさこい祭りに 今年も行ってきました。

よさこいは一度 気に入るとハマッテしまうようで、恒例行事のように、見に行くように
なってしまったようです。

今年のよさこい 祭りもとても良かったのですが、少しステージが狭かったような気がしますって
いや狭かったです(笑)

僕は先頭の座席で写真を撮ったいたのですがチームによっては 30センチぐらいまで
寄られました・・・。

カメラ 倒されんで良かった(笑)

たった 一日でしたが とても楽しめた一日になりました。

my Photo albam に今年の 「神戸 よさこい祭り 2005」をアップしています。

お時間のある方は 是非 ご覧になって見て下さい。

本日 アップした中からの一枚です。

d0051759_22344153.jpg

[PR]
by photomegu | 2005-09-19 22:35
CG写真?
尾道から 帰ってきてから これと言う物を撮っていなかったので最近は
CG写真で遊んでます。

このCGソフト 某ゲームのフォトモードと言うのがあって
これがやりだすと中々面白い訳です

自分の好きな車を選んでコースを選択した後は
様々な角度からメモリーカードに残せるように
なっています。

PCに撮り込むのも簡単でUSB方式のメモリーカードに
直接保存してからPCに撮り込むだけですが
sony制のメモリーカードでしかゲーム機が認識しないようで
しっかり商売してます

PCに撮りこんだ後は自由に加工出来るので、
これもまた楽しかったりします。

写真は実際に作ってみた作品です。
このソフトだと誰でも、これぐらいは簡単に作れちゃうのですが(^^;

しかし どう見ても写真にしか見えないところが凄いです。

昔 実際に乗っていた車(親父)のですがと僕の
好きな京都 祇園に合成してみました。
d0051759_2361214.jpg

[PR]
by photomegu | 2005-09-13 23:10