<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
80000HIT
早いもので このHPを始めてから
4年目に突入しました。

何度か休憩しながらですが・・・。
皆さん その都度 ご心配 おかけして
すみませんでした。

今 カウンターをみたら ついに
80000を超えました。

これも皆様のお陰です。

更新の遅いHPですが
これからもよろしくお願いします。

d0051759_22241278.jpg

[PR]
by photomegu | 2006-05-17 22:24
京都のおみやげ
先日 行った京都での自分へのおみやげ
新撰組の鉢巻 300円也

本当ははっぴが欲しかったのですが
こちらは3000円であきらめました 笑

以前から幕末に関心があって
その中でも新撰組は好きなんですね。

グッズがあると 買ってしまいそうです・・・汗

京都の伏見に新撰組グッズ専門店があると聞いたのですが
ここに行くと 大量に買ってしまいそう(^^ゞ

同行したhatiさんに笑われてしまいました・・・。
今度は自分 一人で行って買ってこょ。。。
d0051759_21254915.jpg

[PR]
by photomegu | 2006-05-13 21:26
京都の休日
先日 ご一緒した hatiさんのポートレート
写真が結構 あったので、my Photo albamに

京都の休日と題して アップしました。

ポートレート作品は今までアップしたことが
無かったので、初めての作品集になにりました。

京都で これと言った物が撮れなかったと
言うのも、ありますが(^^ゞ

それとmy Photo albamにアップ
していた、尾道 旅情が消えていたので
写真を見直しギャラリーにアップし直しました。
未公開写真 多数あります。

枚数 100枚前後です。

更に まだ あるのかとつつこまれ、そうですが。。笑
CG Art 作品集も消えていたので、こちらは
my Photo albamにアップし直しました。

たまに追加していこうと、思ってます。

以上 更新情報のお知らせでした。

写真は今回京都の休日と題して 
アップしたhatiさんです。

お時間のある方はよろしければ
ご覧になって、見てください。


d0051759_19534969.jpg

[PR]
by photomegu | 2006-05-10 22:39
GW IN Kyoto
今年のGWは僕にしては忙しく
かなり日程が詰まってしまって

それでも 一日ぐらいは撮影に行きたい
と思っていたところ前回 ご一緒してくれた
hatiさんからの連絡!!!

京都へ行こうという事になり
撮影がてら京都 東山へといってきました。

やはり京都は好いですね。

新緑も綺麗で思ったよりも人も多くなくて
楽しい一日を過ごせました。

写真は 今回 ご一緒してくれたhatiさんです。
次回は是非 浴衣姿で来てください 笑

d0051759_2193049.jpg

[PR]
by photomegu | 2006-05-09 21:50
布引ハーブ園 春欄 2006
またまた 行って来ました。。
毎年 恒例のようにってしまってます。

ハーブの見頃は6月下旬~7月の上旬
ですが、今の時期も多くの花々が見られます。

そして何より気持ちが、、いいですね。
春風に吹かれ 青い空の下 眼下の神戸市内
を眺めながら、一日 ゆっくりとしてきました。

当然 写真も撮ってきたのでmy Photo albam
に「布引ハーブ園 春欄 2006」と題してアップ
してます。

お時間のある方 是非 ご覧下さい。
今回はスライドショーでも、見られますので
楽々と見られると思います!!

写真は今回 アップした中からの一枚です。

d0051759_825791.jpg

[PR]
by photomegu | 2006-05-03 22:13