<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
アートな椅子
とにかく 不安定としかいいようのない椅子です。
アート感覚はいいけれど
実際に使えるかどうか非常に怪しい。

やはり作品としての椅子なのだろうなぁ。
d0051759_2350431.jpg

[PR]
by photomegu | 2006-07-27 23:50
壁画
これを壁画と言うのかどうか
わからないけれど
壁に印刷されてあった
一枚の画
モダンアートな感覚が面白い。
d0051759_20394626.jpg

[PR]
by photomegu | 2006-07-19 20:41
夏の予感 花の写真集
昨日 花の写真を撮影してきました。
あのガラスの造花も昨日 撮影した物です。
ある程度 枚数がまとまったので
my Photo albamに夏の予感 花の写真集
と題してアップしました。

昨日 神戸は32℃
真夏を思わせる 日中 花の撮影はきっかった。。
お陰でおもいっきり日焼けをしてしまった。

真夏がもう来てしまった。

夏の予感 花の写真集 お時間があれば
ご覧になって見て下さい。
きっと真夏の花々に会えると思います。
d0051759_1419281.jpg

d0051759_14203542.jpg

[PR]
by photomegu | 2006-07-16 14:25
ガラスの造花
一瞬 何の写真かなぁと思われる
人もいるかも。

さりげなく飾ってあったガラスの造花
近づくまで本物だと思ってました^^;
d0051759_23454636.jpg

d0051759_23461277.jpg

[PR]
by photomegu | 2006-07-15 23:46
デジタル処理
僕の写真は大抵 デジタル処理がしてあります。
今回の紫陽花もかなり処理しました。
原版とは ちよっと違った写真も^^;

これもデジタル処理をしてみた写真です。
ちなみに一番下の写真は池の表面に写る木々を
撮影してみました。
d0051759_23531345.jpg

d0051759_23541473.jpg

[PR]
by photomegu | 2006-07-12 23:54
今年の紫陽花
ようやく今年の紫陽花を撮影する事が出来ました。
もう駄目かなぁと思っていたのですが。。
何とかぎりぎりセーフです^^;
my Photo albamに
紫陽花 2006 神戸 森林植物園として
アップしました。
お時間のある方は是非 ご覧になって見て下さい。
スライドショーでも見られます!!!
d0051759_22562853.jpg

d0051759_2258013.jpg

d0051759_22583882.jpg

[PR]
by photomegu | 2006-07-10 22:59
紫陽花 加工
去年 撮影した 紫陽花を少し加工した作品です。

皆さんの紫陽花を見ていたら紫陽花゜が撮りに行きたく
なってしまった。
d0051759_22482593.jpg

d0051759_22492214.jpg

[PR]
by photomegu | 2006-07-07 22:50
紫陽花
今年は まだ紫陽花を撮りに行っていません・・・。
中々 時間の問題もあって今年は無理かなぁ。。
久しぶりに去年の神戸森林植物園の
紫陽花を見て見ました。

d0051759_22263989.jpg

[PR]
by photomegu | 2006-07-05 22:27
CGart GT4
いよいよ7月 夏 本番 神戸でも海の家が建ってます。
ここ暫く暑くなるのだろうなぁと思いながら
PCの写真を整理していたら遊びで作ったCGアートが
出てきたのでmy Photo albamにアップしました。

車のゲームソフトで作ったCGなのですが
これが中々 面白いんです。
又 時間があれば作成してみようかな。

これがCGとは ちよっと自分でも信じられません^^;
d0051759_014266.jpg

[PR]
by photomegu | 2006-07-03 00:13