人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西宮戎神社 万灯篭
もう二日前にもなりますが、西宮戎神社へと行って来ました。

この行事 あまり知られていないようで、HPで検索しても
わかりませんでした。。

何故 わかったかと言うと神戸NHK放送で知ったのです。
まさしく偶然(笑)

雅な世界が堪能できて万灯篭も楽しめると言うことで
時間的にも良かったので行って来たのです。

久しぶりに 巫女?さんの雅楽を見て(正確には写真を撮りながらですが)
感動!

新たに「my Photo albam」と言うコンテンツを作り ここで公開しています。
お時間があれば 是非にご覧下さい。

ちよっと珍しい西宮戎神社の顔が楽しめると思いますよ。
西宮戎神社 万灯篭_d0051759_23581497.jpg

by photomegu | 2005-07-22 23:59
<< 免許の更新。 梅雨明け宣言 >>