人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尾道紀行 その二
引き続き 尾道紀行て゜す。

さて初日 当日の日ですね。
尾道のお寺巡りは殆ど見てしまって、路上写真も、ある程度撮り終わってしまったのですが
これからどうしょうかと考えましたね。

何せ予定のない旅行で行き先も行き当たり、ばったりで まぁいつもの僕のパターンなのですが
2泊の予定だったので実質 3日は写真が撮れる訳ですね。

尾道の隣に三原と言う町があって、二日目はここで路上観察をすることに決めました。
三原も尾道と似ていて、お寺の多い町で山側に集中してるとこなんか、似てますね。
懐かしい風景にも出会えました。

都心部は立派なもので都会なのですが、少し離れた商店街などは、
やはり懐かしい風景に出会えます。
そんな三原の街を2日目は楽しんできました。

しかし 三原の夏日は暑かったなぁ。。
今 日焼けした顔の皮がめくれて来ました(笑)

これも旅の想い出ですかね。

写真は三原で見た三輪車(子供用ではありません)
現役バリバリ これを見たときは感動しました。

尾道紀行 その二_d0051759_2335297.jpg

by photomegu | 2005-08-12 23:37
<< 尾道紀行 その三 尾道紀行 その一 >>